『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 東京 本番2

カテゴリー │LIVE

今日も藤山さんが撮った綺麗な写真をお楽しみ下さい。
『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 東京 本番2


『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 東京 本番2


『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 東京 本番2


『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 東京 本番2


『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 東京 本番2


『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 東京 本番2


『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 東京 本番2


『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 東京 本番2


『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 東京 本番2


『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 東京 本番2


『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 東京 本番2


『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 東京 本番2


明日もまだまだ続きます^^


同じカテゴリー(LIVE)の記事

この記事へのコメント
こんばんは(⌒‐⌒)退院祝いの温かい御言葉有り難うございました☆それとパーシャの皆さん全然変わってなくてとっても素敵でした 私が初めてパーシャクラブのライブに行った時は アコースティックパーシャがデビューした年でしたね 幸人さんのアドリブ(yoo Reggae)が慈乃さんの 慈の意味が痔の意味で手をお尻をあててた所がちょい受けでした(笑)話が長くなりましたが 素敵な写真有り難うございます(*^^*)やっぱりパーシャクラブはめちゃくちゃ最高にカッコいいッス(泣)
Posted by が~な at 2013年10月03日 22:54
待ってました〜!
ちょうど一週間前この場所にいたんだな…なんてニヤニヤしながら楽しませていただきました。
それにしてもホントに綺麗な写真たちにびっくり!
光と色の美しさ、メンバーの素敵な表情や仕草の瞬間…難しいことはわかりませんが魅力的な写真たちばかりですね(#^.^#)
明日も息子と楽しみにしています♪
Posted by はせがわ at 2013年10月03日 23:29
こんにちは

写真、ホントにキレイで素敵ですね。先週のライブがすぐにたくさんの写真で見られるなんて、幸せ~。
明日も楽しみです~。
Posted by ユウコ at 2013年10月04日 08:32
グラノーラさん、

前回の書き込みの ご無礼をお許し下さい。
申し訳ありません。

やっぱり何度見ても 画質には感動させられます。
自分もライブを見ている感じがします。(^O^)

動画や画像を見ると、幸人おじさんの三線は
チューニングの際 足で何かを踏んでPAとチューナーの
切り替えているようなんです。

まっ、自分で直接メールなどで聞いても 答えてくれない件でしたけど・・・

実は僕、パーシャの「じんじん」の
グラノーラさんのbaseソロがお気に入りなんです。

あれって演奏大変そうですね(°д°)
Posted by カズキ at 2013年10月04日 18:37
が〜なさん
幸人はそんな事言ってたんだ(笑)
僕はステージに上がったら、緊張するのでプレイだけで精一杯で、誰が何を話したかなんてほとんど覚えてません。
ただ、自分がミスしたとこだけは覚えてるんだよなぁ(>_<)
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2013年10月04日 21:46
はせがわさん
ホントだ!あっという間にもう1週間が過ぎてますね^^;
写真、本当に綺麗でしょ?
だから、今回のライブは沢山の写真を載っけるつもりです。
もう少しだけお付き合い下さい^^
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2013年10月04日 21:49
ユウコさん
藤山さんが本当に頑張って撮ってくれたお陰です^^
僕自身、ライブ中の写真をこんなに見たのは初めてです!
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2013年10月04日 21:52
カズキ君
大丈夫、これからは気をつけてね。

やっぱカメラマンの腕がいいと本当に綺麗な画質になるんだなぁって思い知らされました。

三線のチューニングの時の事ね!
OK詳しく書くね。
チンダミの時って、曲を演奏してる時の音量でしたら、お客さんが不快に思うかもしれないのね。
なので、幸人はチンダミの時はスピーカーから音が出ないようなスイッチを作ってもらってそれでチンダミしてる。
それでも、三線の生音は客席まで聴こえていると思うけれど、僕らのちょっとしたマナーみたいな感じです。
ギターやベースはボリュームペダルっていう機材を使って、お客さんに聴こえないようにチューニングしてます。
じゃあこれからは幸人に聴けないときは僕に直接聞いてね!

じんじんのソロ、気に入ってくれてありがとう^^
あのソロは始めの4小節は大体いつも似たようなフレーズだけど、後半は左手に任せてます(笑)

うん、45歳でやる曲じゃないよなぁと思いつつ、楽しんでるから大丈夫です^^
お気遣いありがとね!
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2013年10月04日 22:02