『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 福岡 本番〜打ち上げ

カテゴリー │LIVE

さあ、ツアー最後のステージだ!
緊張してたのか、リラックスし過ぎてたのか(多分、両方^^;)1曲目僕は眼鏡を忘れてしまい視界は1m(笑)
ベースのフレットは見えるのでプレイは大丈夫でしたが、ドッキドキしながらのプレイでした…
『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 福岡 本番〜打ち上げ


2曲目からは眼鏡してます^^
『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 福岡 本番〜打ち上げ


『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 福岡 本番〜打ち上げ


『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 福岡 本番〜打ち上げ


客席に乱入の幸人
『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 福岡 本番〜打ち上げ


後半は盛り上がってます!
『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 福岡 本番〜打ち上げ


『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 福岡 本番〜打ち上げ


最後はしっとりと
『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 福岡 本番〜打ち上げ


福岡のみなさんありがとうございました。
楽しいツアーの締めくくりが出来ました!
『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 福岡 本番〜打ち上げ



楽屋に来てくれた高校時代のクラスメイトの時志(ときし〜)!
会うのは28年ぶり!
そりゃあお互い変わってるよね〜(笑)
時志さんは福岡で「GO!YA」ってお店をやってて、幸人&サンデーもよくライブをするそうです^^
『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 福岡 本番〜打ち上げ



ライブが終わったら打ち上げ〜
ではなく、バスで熊本に移動(>_<)
と言っても、僕らが熊本まで我慢出来る訳はなく、即席の打ち上げ開始!
やっぱりみんな良い笑顔です^^
『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 福岡 本番〜打ち上げ


『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 福岡 本番〜打ち上げ


『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 福岡 本番〜打ち上げ


『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 福岡 本番〜打ち上げ


そろそろお疲れの方も…
『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 福岡 本番〜打ち上げ


熊本のホテルに着いたのは12時過ぎ。
でもそこから部屋飲みが始まるのです(笑)
最近は何故かいつも慈乃の部屋^^
『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 福岡 本番〜打ち上げ


僕らの騒ぎ声を聞きつけて乱入してきた良明さん(笑)
『時には頑張る事も必要だ!』TOUR 福岡 本番〜打ち上げ


この後の写真は全てぶれぶれで載っけられません(>_<)

次の日は朝の10時からリハだったので2時頃には撤収して眠りにつきました^^
明日はツアーのおまけ、熊本で行われた「琉球の風」の様子をアップします^^


同じカテゴリー(LIVE)の記事

この記事へのコメント
バスでの移動中に打ち上げ…なんかバス遠足みたいでワクワクしますね。
はしゃぎすぎて寝ちゃった子供のような寝顔の幸人さん(#^.^#)
寝顔って…子供だけじゃなく大人も純粋にみえちゃいますね(笑)
Posted by はせがわ at 2013年10月12日 00:29
いやいや、in福岡。お疲れ様でした(^O^)

あんだけ歌って いろんな乱入などと動いて
やっぱり打ち上げの待ち我慢は できませんよね。

それに、ホテル到着して まだのむのぉぉぉ?
飲む量がハンパないParsha cluBですね(^O^)

お疲れ様でした(^O^)/~~
Posted by カズキ at 2013年10月12日 07:50
神村さん お疲れ様です☆そしてこんばんは(*^^*)福岡ライブの写真 拝見させて戴きました やっぱり私 ライブ観に行ったんだなぁとひしひしと感じられます(⌒‐⌒)実は 私は神村さん側から前方の後ろの一列側の席で観てました(ややこしくすみません)そういえば 神村さん2曲目から眼鏡掛けてましたね☆ パーシャの皆さんのトーク初めて聞きました(*^^*)とても楽しかったです 熊本ライブに行ったファンの皆さん羨ましかったなぁ(*^^*)そういえばグッズ販売されていたスタッフさん のりこさんでしたよね?アルバム写真で見た事あったので、、、間違えてたらすみません:-<
Posted by が~な at 2013年10月15日 20:29
はせがわさん
はい、本当に遠足っぽいノリですね(笑)
あの寝顔が純粋に見えるかどうかはノーコメントとさせて下さい^^;
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2013年10月16日 19:44
カズキ君
ホテルに着いたら、飲む事以外する事無いんだよね(笑)
なので、必ず誰かの部屋(去年から慈乃の部屋が多いのは何故か解らないけれど)で全員が眠くなるまで音楽談義は尽きません。
でも、半分以上はオバカな話なんだけどね^^;
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2013年10月16日 19:47
が〜なさん
本当にライブに行ったんだぁ!と実感してくれて良かったです。
はい、1曲目は半径1mしか見えなくてかなりビビってました^^;
照明が明るくてベースのフレットが見えたのは本当にラッキーでした。
僕はプレイでミスした事は良く覚えてるんだけど、ステージで何を話したかはほとんど覚えてません(笑)
グッズ販売はピンポ〜ンです^^
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2013年10月16日 19:51