「琉球の風 2013」前半

カテゴリー │LIVE

ツアーが終わったら、そのまま熊本で行われた「琉球の風2013」に出演しました。
熊本初見参のパーシャクラブ。
朝10時から元気良くリハーサルをしています(笑)
ステージから見た会場はこんな感じ。
「琉球の風 2013」前半


みんな楽器のセッティングを始めてるのに「リハなんか嫌だ〜」と逃げ回るこの方(笑)
「琉球の風 2013」前半


この日はいつもの「Hartke」のアンプとスピーカーを使ったんだけど、残念ながらどちらも調子が今ひとつ。たまにはこんな事もあるさ。
「琉球の風 2013」前半


サンデー&慈乃
「琉球の風 2013」前半


慈乃&マッタラーさん
「琉球の風 2013」前半


幸人&上地さん
「琉球の風 2013」前半


パーシャはトップバッターだったので、リハが終わったらすぐに本番!
午前中だけど頑張って盛り上げるぞ!
本番の写真はこの一枚だけです^^;
「琉球の風 2013」前半


楽屋に戻って「りみ」と一緒に。
「琉球の風 2013」前半


かりゆし58」の前川信悟と結構真面目にベース談義をしていたら…
「琉球の風 2013」前半


「琉球の風 2013」前半


この人がこうなって
「琉球の風 2013」前半


で、当然こうなる訳です(笑)
「琉球の風 2013」前半


「琉球の風 2013」前半


楽屋は終始和気あいあいとしてました^^
THE BOOM」の宮沢さん、「下地勇」、幸人
「琉球の風 2013」前半


何と「くまモン」も遊びに来てくれました^^
「琉球の風 2013」前半


「琉球の風 2013」前半


「琉球の風 2013」前半


続きは又明日〜^^


同じカテゴリー(LIVE)の記事

この記事へのコメント
幸人おじさんWithくまモン・・・オールブラックですね(^_^;)

三線・ギター・ベース(弦楽器)の音決めは、なんとなく決め方はわかりますが・・・
ドラム・太鼓パーカッション(打楽器)の音決めは難しそうですね(ーー;) まったくわかりましぇん(ーー;)

リハから逃走中の画像、幸人おじさんの従姉妹の 僕の母が「ガキンチョみたい。」ですって(爆笑)

では明日の記事を 楽しみにしています(^O^)/~~
Posted by カズキ at 2013年10月13日 07:47
スゲー宮沢さんだ~


やはりこの方もお酒強いんでしょうね、

それにしても先程の幸人さんの 画像最高でした、まるで檻の中の〇〇〇みたい、
Posted by small at 2013年10月15日 09:00
カズキ君
打楽器のチューニングはホントに難しいと思います。
アマチュアでチューニングが上手い人って本当に少ないからね。
足元のセッティング写真、もう少し待ってて下さいね。
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2013年10月16日 15:21
smallさん
いや、宮沢さんはあまり飲まなかったはず。
打ち上げで大騒ぎしてるパーシャとは違っていつも静かに飲んでますよ^^;
○○○の中に入る文字が気になります(笑)
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2013年10月16日 15:22