『琉球フェスティバル2013 大阪』本番

カテゴリー │LIVE

なが〜い待ち時間をなんとか持ちこたえ、やっと本番スタートです!
今年の幸人の衣装はちょっと大人しめ。
でも、頭の耳とお尻の尻尾(見えるかな?)が可愛かった^^
『琉球フェスティバル2013 大阪』本番


『琉球フェスティバル2013 大阪』本番


『琉球フェスティバル2013 大阪』本番


ステージ裏からのショットは貴重です!
写真は「サンサナー」のアーサに撮ってもらいました^^
アーサ、ありがとね!
『琉球フェスティバル2013 大阪』本番


『琉球フェスティバル2013 大阪』本番


会場でビールは売ってなかったみたいだけど、とりあえずみんなで
「カリ〜」
『琉球フェスティバル2013 大阪』本番


『琉球フェスティバル2013 大阪』本番


アーサと目が合ったサンデーと僕^^;
『琉球フェスティバル2013 大阪』本番


『琉球フェスティバル2013 大阪』本番


ライブもそろそろ後半戦!
『琉球フェスティバル2013 大阪』本番


『琉球フェスティバル2013 大阪』本番


『琉球フェスティバル2013 大阪』本番


ライブを終えてみんなでパチリ!
『琉球フェスティバル2013 大阪』本番


それから出演者全員でフィナーレ。
ごめんなさい、その写真はありません^^;

その後、一旦ホテルに戻って打ち上げに行ったんだけど、その様子を有料で売りたいくらい(笑)
あまりに面白すぎて、ここに載っける事は出来ません^^;
本番より、楽しくていいの?(笑)

最後にスピーチで打ち上げをしめてくれた定男さん
来年で、琉球フェスティバル大阪は20周年だそうです。
また行けたらいいな。
『琉球フェスティバル2013 大阪』本番


一次会を終えて飲み足りないんだけど、二次会に行く元気の無い中途半端な僕らは…
僕の部屋で部屋飲み(笑)
『琉球フェスティバル2013 大阪』本番


今回も大勢のスタッフの皆さん、来てくれたお客さんに感謝します。
ありがとうございました!


同じカテゴリー(LIVE)の記事

この記事へのコメント
はいさい、コメント一番号O(≧▽≦)O

幸人おじさんのコスプレは、ハローウィーンだからでしょうね。

確かに、落ち着いた方のコスプレですね。

グラノーラさんの部屋で「部屋飲み」ですか?(^_^;)
しかも東江さんもいますね。

お疲れ様でした(^o^)/
Posted by カズキ at 2013年10月31日 22:51
カズキ君
僕らの打ち上げは大体部屋のみでエンディングです。
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2013年10月31日 23:10
ベッドカバーがシブいざんす。
Posted by なみ at 2013年10月31日 23:30
なみさん
酔っぱらいにはベッドカバーなんて何でもよいでござるよ(笑)
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2013年10月31日 23:44
英世さんきまってるね~^^
知名定男さん久々に見ましたがだいぶ渋いオーラが出てますね、
Posted by small at 2013年11月01日 02:50
smallさん
定男さん、いい感じでシブくなってますよ^^
年をとってもオーラは消えませんね。
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2013年11月01日 09:10