Parsha cluB 2013年ラストライブ

カテゴリー │LIVE

パーシャクラブ 20周年CD「kana gana」発売記念 & 今年もありがとう!パーシャクラブ2013 ラストライブ
『年末も頑張る事が必要みたい!』
昨日は本当に多くの方々が会場にいらしてくれて本当に最高の夜でした。
リハーサルから打ち上げ迄、沢山写真を撮ったのでその中から28枚!アップします。

まずはサウンドチェックから。
今回慈乃の写真だけ取り忘れました…慈乃ファンのみなさんごめんなさいm(_ _)m
Parsha cluB 2013年ラストライブ


Parsha cluB 2013年ラストライブ


Parsha cluB 2013年ラストライブ


Parsha cluB 2013年ラストライブ


Parsha cluB 2013年ラストライブ


リハーサルスタート
Parsha cluB 2013年ラストライブ


Parsha cluB 2013年ラストライブ


Parsha cluB 2013年ラストライブ


音響のigaloo東江厚史さんと照明の国吉強
今回も素晴らしいサウンド、素晴らしい照明でした。
心から感謝。
Parsha cluB 2013年ラストライブ


舞台監督の平良和彦さん
ヒコさんが居るだけでステージの空気がピリっとします。
本当にありがたい存在です。
Parsha cluB 2013年ラストライブ


Parsha cluB 2013年ラストライブ


綺麗な光
Parsha cluB 2013年ラストライブ


Parsha cluB 2013年ラストライブ


楽屋で一人、「お正月マン」衣装を手縫いする饒邊紫乃
しーのーありがとね!
Parsha cluB 2013年ラストライブ


本番スタート!
Parsha cluB 2013年ラストライブ


Parsha cluB 2013年ラストライブ


ライブ後半からボーカリストが変わりました(笑)
新良幸人ではありません。
お正月マンです(笑)
この人が出て来たとき、僕の前に座っていたお客さんは、もうホントに漫画のように「ポカァ〜ン」って表情をしてました^^;
演奏する僕らも笑いをこらえるので必死でした…
Parsha cluB 2013年ラストライブ


背中にもしーのーが縫い付けてくれたしめ縄がたくさん(笑)
Parsha cluB 2013年ラストライブ


前には「馬」がいます…
Parsha cluB 2013年ラストライブ


アンコールの前にみんなで「はい、ポーズ」
Parsha cluB 2013年ラストライブ


無事本番を終えてお正月マンと一緒に(笑)
Parsha cluB 2013年ラストライブ



打ち上げ&忘年会は「琉神マブヤー」のプロデューサーの古谷野裕一さんの豪邸で行われました。
古谷野さんに感謝!
Parsha cluB 2013年ラストライブ


Parsha cluB 2013年ラストライブ


下地勇からこんなに豪華な花が!
Parsha cluB 2013年ラストライブ


サンサナーの3人からケーキのプレゼント!
Parsha cluBは20歳になったんだなぁと、あらためてパーシャに関わってくれた全ての人達に感謝です。
Parsha cluB 2013年ラストライブ


Parsha cluB 2013年ラストライブ


メンバー全員でロウソクを消しました^^
何故か満面の笑みの幸人とよなは徹
Parsha cluB 2013年ラストライブ


気が付いたら切られてた^^;
Parsha cluB 2013年ラストライブ



今年は結成20周年と言う事で久しぶりにツアーも出来たし、アルバムも発売出来ました。
応援してくれた全ての皆様に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!


同じカテゴリー(LIVE)の記事

この記事へのコメント
Parsha club20周年 おめでとうございます(・・||||r
年末ライブも終えて、完全に2013年を終えましたね(^-^)

新良さんの「お正月マン」・・・ ガンマシーしましたね(^_^;)
あの姿が目の前で、マイクで喋ったら「ポカーン(゜д゜)」っとしてしまいますよね(^_^;)


しかし今年はParshaもツアーやら、アルバムやらで大変な年でしたね(・・||||r

Parshaの皆様、大変
お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by カズキ at 2013年12月30日 22:39
こんにちは☆
今年ラストのライブお疲れ様でした!
やっぱり神村さんのブルーシャツ、カッコいいですね。
アーサちゃん、かわいーなー。
私もいつか年末ライブ行きたいです。

今年は生でパーシャに会えなかったので、来年は絶対会いたい!と思います。

来年もブログ楽しみにしてます!何気に、神村さんおすすめの美味しいお店は、次回沖縄行ったときに行きたいお店リストに入れているので、本当に楽しく読ませてもらってます~♪

それではよいお年を~
Posted by ユウコ at 2013年12月31日 07:04
神村さん久しぶりでございます★多忙でなかなかブログへ遊びに行けませんでした(;´д`)遅くなりましたがメリークリスマスです★今年はどんな年でしたか?(^0_0^)一方私は 色々 喜怒哀楽が激しい年でした(*_*)でも一番良かったのは やっぱりパーシャクラブのライヴに行けた事です\(^o^)/来年もライヴに行けたらいいな★神村さんもパーシャクラブの皆さんも そしてファンの皆さん 良いお年を迎えて下さいませ★でわでわ(^^)v
Posted by が~な at 2013年12月31日 22:03
カズキ君
明けましておめでとうございます。
お正月マンは新良さんじゃないよ〜(笑)
あの方は年末にしかあらわれないのです^^;
今年も頑張るのでよろしくね!
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2014年01月01日 18:52
ユウコさん
明けましておめでとうございます。
青が好きな僕としては最高の褒め言葉、ありがとうございます!
アーサはいつも可愛い^^
今年もパーシャはいつも通り活動しますので時間のある時にライブに来て下さいね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2014年01月01日 18:55
が〜なさん
明けましておめでとうございます。
去年は色んな事があってめまぐるしい一年でしたが、メンバー全員元気で最後のライブが出来た事を嬉しく思っています。
今年もパーシャは「頑張らないけどくじけない」ですのでよろしくお願いします。
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2014年01月01日 18:58