那覇ハーリーLIVE 本番

カテゴリー │LIVE

気持ちいい風を受けてライブスタート!
写真は「箆柄暦」はぎのかずまさ氏に撮ってもらいました。
はぎのさんありがとう。
那覇ハーリーLIVE 本番


那覇ハーリーLIVE 本番


那覇ハーリーLIVE 本番


那覇ハーリーLIVE 本番


那覇ハーリーLIVE 本番


那覇ハーリーLIVE 本番


多分「五穀豊穣」かな?
那覇ハーリーLIVE 本番


「じんじん」のソロでステージから客席に降りた幸人^^
那覇ハーリーLIVE 本番


アンコールは「東バンタ」 みんないい気持ちでした^^
那覇ハーリーLIVE 本番


本番を終えてハイポーズ
那覇ハーリーLIVE 本番


打ち上げの様子はまた明日ね♪


同じカテゴリー(LIVE)の記事

この記事へのコメント
リハーサルの画像みたときからもうたまらなかったけど、本番はさらにさらにたまりませ~ん(≧▽≦)
みんなカッコ良すぎです!
写真がまたとってもキレイでどれも素敵ですね(#^_^#)
私の今年初のパーシャライブはいつになるのか…秋の琉フェスまでは待てそうにありません(笑)
Posted by はせがわ at 2014年05月08日 00:49
はせがわさん

上手い人に撮ってもらうと良い写真になりますね^^
幸人がステージから降りた時の臨場感はいい感じですよね。
今年の琉フェスはそういえば秋でしたね。
それまでにライブがあるといいなぁ。
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2014年05月08日 02:02
久しぶりのライブ!ノリノリライブ楽しめました!
Posted by 沖縄フリーツーリング at 2014年05月09日 08:19
沖縄フリーツーリングさん

ありがとうございました!
今年もノリノリでプレイします^^
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2014年05月09日 16:26