琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 1

カテゴリー │LIVE

リハを終えて楽屋に戻り弁当を食べたら、なぁ〜んにもする事がないんだよね^^;
で、結局こうなります^^;
アルコールが入ると話も弾むしね(笑)
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 1


琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 1


大工さんも飲んでます^^
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 1


東芝EMI時代のディレクターだった工藤さんは今年も貢ぎ物を持って来てくれました。
本当に義理堅い人だ。
ワイルドターキー入りました!(1本目)
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 1


わざわざ沖縄から来て、尚かつ差し入れ(ターキーね)を持って来たのに、最初の1本目じゃなくて悔しがるサンサナーユリエと大好きなターキーに囲まれてご機嫌なお方^^;
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 1


琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 1


って遊んでる僕らとは関係なく、しっかり真面目にリハをしているのは今回はトリオ編成の下地勇
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 1


琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 1


女子楽屋に置かれてた泡盛を「足りなくなるはずだから、あんた達飲みなさい」と持って来てくれたみーこネーネー
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 1


あんな楽屋で仕事が出来るか!と逃げ出したゴリは通路横で真面目に仕事してます^^
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 1


でも、その30分後には我慢出来なくなって、こうなります(笑)
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 1


結局こんなにお酒だらけの楽屋になるのです… あ、ターキーは最終的に3本だった^^;
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 1


琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 1


でも、「うさぎや」さんがこんなのも差し入れてくれました^^
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 1


甘味も頂きました^^
「赤福」は三重県から車で5時間(!)かけて届けてくれました。
徳原君ありがとう!
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 1


かんなり(しゃかり)さんもスタートです。
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 1


これ、載せたくないんだよなぁ…
でも、みんなこれが見たいと思うので…
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 1


今回うちのボーカリストの衣装はこのドレスでした…
詳細は明日お届けします^^;


同じカテゴリー(LIVE)の記事

この記事へのコメント
さすが沖縄の控え室ですね^^そのまま呑み会ですか?
Posted by smallbasesmallbase at 2014年10月02日 12:57
smallbaseさん

知り合いに「打ち上げの間にライブやってるよね」って言われました(笑)
何も言い返せなかったよ^^;
Posted by 神村英世神村英世 at 2014年10月02日 14:47
一枚目の画像はメールで見たやつですね。怖い怖い^^
Posted by クンダァ~ at 2014年10月02日 15:15
クンダァ〜さん

そうそう、暇だったので写メ撮って遊んでました^^;
Posted by 神村英世神村英世 at 2014年10月02日 18:19