ぐすーよう!ごきげんよう! Parsha cluB LIVE 2014 大阪 打ち上げ

カテゴリー │LIVE

ライブ中の写真はありませんのであしからず^^;
ライブを終えてホテルにチェックインした後は『打ち上げ』だぁ〜
居酒屋に向かいながら歩いてると綺麗なイチョウ発見^^
沖縄の樹木は紅葉しないので、これはホントに羨ましい。
ぐすーよう!ごきげんよう! Parsha cluB LIVE 2014 大阪 打ち上げ


ぐすーよう!ごきげんよう! Parsha cluB LIVE 2014 大阪 打ち上げ


ぐすーよう!ごきげんよう! Parsha cluB LIVE 2014 大阪 打ち上げ


ぐすーよう!ごきげんよう! Parsha cluB LIVE 2014 大阪 打ち上げ


居酒屋に着いたら、とにもかくにも『かんぱ〜い!』
ぐすーよう!ごきげんよう! Parsha cluB LIVE 2014 大阪 打ち上げ


ぐすーよう!ごきげんよう! Parsha cluB LIVE 2014 大阪 打ち上げ


ぐすーよう!ごきげんよう! Parsha cluB LIVE 2014 大阪 打ち上げ


何て言う居酒屋かは覚えてないけれど、風情があっていい感じでした^^
ぐすーよう!ごきげんよう! Parsha cluB LIVE 2014 大阪 打ち上げ


小鉢料理が美味しくてお酒も進みます^^
ぐすーよう!ごきげんよう! Parsha cluB LIVE 2014 大阪 打ち上げ


ぐすーよう!ごきげんよう! Parsha cluB LIVE 2014 大阪 打ち上げ


ぐすーよう!ごきげんよう! Parsha cluB LIVE 2014 大阪 打ち上げ


幸人はライブ前日の朝一便で大阪入りして、終日メディアプロモーションだったのでお疲れ気味(>_<)
ぐすーよう!ごきげんよう! Parsha cluB LIVE 2014 大阪 打ち上げ


ぐすーよう!ごきげんよう! Parsha cluB LIVE 2014 大阪 打ち上げ


で、ダウン…
お疲れさま。
ぐすーよう!ごきげんよう! Parsha cluB LIVE 2014 大阪 打ち上げ


外人の集団が入って来てお店も大忙しになったところで一次会はお開き。
外に出るとさすがに寒うございます。
さっきまでは暖かかったのにね〜
ぐすーよう!ごきげんよう! Parsha cluB LIVE 2014 大阪 打ち上げ


ぐすーよう!ごきげんよう! Parsha cluB LIVE 2014 大阪 打ち上げ


みんなはホテルに戻ったみたいだったけれど、僕はヒコさんと二人で「揚子江ラーメン」に行きました^^
梅田に来たら最後はここで〆なきゃね〜
この塩ラーメンを食べたら「仕事終った〜」って気持ちになるのです。
いつも通り美味しく頂きました^^
ぐすーよう!ごきげんよう! Parsha cluB LIVE 2014 大阪 打ち上げ


ぐすーよう!ごきげんよう! Parsha cluB LIVE 2014 大阪 打ち上げ


大阪umeda AKASOにいらしてくれた皆様、本当にありがとうございました。
また来年行ける様に頑張りますのでよろしくお願いします


同じカテゴリー(LIVE)の記事

この記事へのコメント
揚子江ラーメンは、何系でもない、まさに「揚子江ラーメン」です!^^ノ こってり味のイメージの強い関西人の間でも、ここは大人気のラーメンの1つに数えられると思います!^^ お笑いコンビ「笑い飯」のネタで、「ようこそ揚子江ラーメンへ」というフレーズを、わざと間違ったり、カミカミで言うネタがあります!(^^;
Posted by クルックークルックー at 2014年12月02日 21:49
クルックーさん

パーシャクラブで初めて大阪ライブをした打ち上げの後、幸人とサンデーに連れて行ってもらったのが「揚子江ラーメン」
なので今でも「揚子江ラーメン」は僕にとってライブ後の〆なんです^^
Posted by 神村英世神村英世 at 2014年12月02日 23:36
幸人さんの「カンパーイ」の笑顔から、ウトウト…、そしてついにダウンのポーズまでの移り変わりを見て、チビが思いっきり大爆笑でした!
でも…こんなにお疲れだった幸人さんが翌日の東京ライブで、こんな姿が想像できいくらいのステージをみせて下さったのってスゴいなぁと思いました(*´▽`*)
Posted by はせがわ at 2014年12月03日 00:48
はせがわさん

写真の時間を確認してみると打ち上げが始まって1時間後にはウトウトが始まってます…
かなり疲れてたんでしょうね。
でも、翌日はちゃんと元気だったでしょ^^
Posted by 神村英世神村英世 at 2014年12月03日 01:36