美味しい映画を観た後は「El Patio」

カテゴリー │観て来た食べ歩き

映画シェフ 三ツ星フードトラック始めましたを観に行ってきた。
ストーリーは単純だけど、楽しくて美味しい映画でした。
それから音楽もカッコいいんです
スクリーンを観ながら「コンガの音がいいなぁ」って思う事は少ない^^
ラテン音楽にはあまり詳しくないけれど、キューバの有名ミュージシャンが実際に出演していたみたい。
美味しい映画を観た後は「El Patio」


こういう映画を観た後に真っ直ぐ家に帰れる訳も無く、思いついたお店は久しぶりに行く
El Patio
映画館で我慢してたビール!うま〜い^^
美味しい映画を観た後は「El Patio」


おまかせタパスの盛り合わせ
久しぶりに食べたカポナータが甘くて美味しかった^^
美味しい映画を観た後は「El Patio」


美味しい映画を観た後は「El Patio」


白ワインはキリッとしていい感じ^^
美味しい映画を観た後は「El Patio」


そら豆のロースト
美味しい映画を観た後は「El Patio」


イカスミパスタ
絶品のイカスミ!
久しぶりに美味しいイカスミを食べて大満足!
美味しい映画を観た後は「El Patio」


美味しい映画を観た後は「El Patio」


ここに来たらこれを食べなきゃね〜
ピッツァ・マリナーラ
オレガノの香りがしっかりとしてて、ホントに美味しい^^
美味しい映画を観た後は「El Patio」


美味しい映画を観た後は「El Patio」


いつ行っても美味しい料理がいっぱいの「El Patio」
今度は大人数でワイワイやりたいなぁ。
ご馳走さまでした!


同じカテゴリー(観て来た)の記事