宗像堂〜大石公園百合祭り〜トマトパスタ

カテゴリー │観て来た家ご飯

何故か沖縄のパン屋さんは日曜定休が多いような気がする。
この日は「ニコ-スペーツェ」で教えてもらい大量に作って保存しておいたトマトソースを消費しようと思っていたので、是非パンじゃなきゃ。
色々と考えていたら、「宗像堂」があるじゃん!という事で久しぶりに宗像堂に行ってきました。
宗像堂〜大石公園百合祭り〜トマトパスタ


宗像堂〜大石公園百合祭り〜トマトパスタ


店内はお客さんが多かったので写真は撮らなかったけれど、沢山のパンを前にどれを選ぶかかなり迷いました^^;
お店を出て左手を見てみるとものすごいバナナが!
宗像堂〜大石公園百合祭り〜トマトパスタ


宗像堂〜大石公園百合祭り〜トマトパスタ


それから家に帰って、近所の公園の百合祭りへ。
やっと満開って感じでした〜
宗像堂〜大石公園百合祭り〜トマトパスタ


宗像堂〜大石公園百合祭り〜トマトパスタ


宗像堂〜大石公園百合祭り〜トマトパスタ


宗像堂〜大石公園百合祭り〜トマトパスタ


夕ご飯は保存しておいた茄子とピーマンのマリナーラソースを使ってパスタ。
パンはもちろん「宗像堂」のパン^^
美味しくて自画自賛^^
宗像堂〜大石公園百合祭り〜トマトパスタ


宗像堂〜大石公園百合祭り〜トマトパスタ


ご馳走さまでした。


同じカテゴリー(観て来た)の記事

この記事へのコメント
ユリ見に行かないとね~!
手料理美味そうだ!!今年もgra*ola**usicさんのとこで模合いだね(笑)
Posted by 沖縄フリーツーリング at 2014年04月28日 21:55
沖縄フリーツーリングさん

百合はそろそろ終わりだと思うので早めに見た方がいいと思います。
料理は少しずつだけど、上達してるんじゃないかと^^;
模合、いいっすよ^^
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2014年04月28日 23:42
怪しいパン屋が気になる~( ̄▽ ̄;)
Posted by small at 2014年04月29日 22:59
smallさん

怪しくないよ〜
有名な天然酵母を使ったパンを作っているお店です。
一度行ってみてね!
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2014年04月29日 23:20