Conjunto Alegria(コンフント アレグリア)Live

カテゴリー │観て来た

7月1日 那覇市牧志にある「D-SET CAFE 」で行われた「Conjunto Alegria(コンフント アレグリア)」のCD発売記念ライブに行って来ました。

Violin / Viola くによしさちこ
Percussion 玉城チコ
Piano 白川ミナ

会場の「D-SET CAFE 」には開演の30分くらい前に着いたので、カウンターに座ってビールをちびちび飲みながらスタートを待ってたら、鳴り響くサンバホイッスルと太鼓の音でライブがスタート♪
バランスがいいんだなぁ、バランスが。
メロディーを奏でるバイオリンの周りをピアノがふんわりと包み、その二つの音色をパーカッションが躍動させる感じ。
そんなサウンドなんです^^
伝わるかな?(笑)

満員(立ち見のお客さんもいっぱいでした!)のお客さんも終止楽しそうで、僕もライブ中ずっとニコニコしてたはず。
選曲も良かった!
オリジナルはもちろん、カバーの曲のアレンジもバッチリ。
イントロが始まる度に「なんて曲かな?」ってワクワクするライブってそんなに多くないと思う。

アンコールが終わってメンバーのチコとミナと話したけれど、二人とも(あ、さちこさんもね)ホントにいい笑顔でした。
二人とは22日に東京で会えるから久しぶりに一緒に飲めるね〜
今から楽しみです。

そうそう、これを忘れちゃいけない!
「Conjunto Alegria」のデビュー(?)CD「Verano」
買いました。
はい、バッチリです^^
夏は始まったばかりだけど、この音を聴いてたら少しだけ涼しい風が流れて行く様です。
Conjunto Alegria(コンフント アレグリア)Live






同じカテゴリー(観て来た)の記事